ブログ

スキンケア講習♬

TSUTSUMI  2014/09/11

おはようございます晴れ

新潟市西区青山 つつみ美容室青山店佐藤です(^^)

9月に入り、夏の紫外線のダメージがお肌に出てきた方も多いのでは・・・??

私自身も、季節の変わり目の乾燥に悩んでおります・・・(>_<)

そんな私達の強い味方、クオレさんのスキンケアの講習会が昨日の夜ありましたうれしい顔るんるん

 

まず、大事な大事なクレンジングをして、

その後に先月から勉強していたフェイシャルマッサージのテストをして頂き

お肌がつるんつるんになったところで

 

今月の16日に発売する

FIERCIVE(フィアシブ)のベースメイクを

いち早く体験させて頂きましたっ\(^o^)/!!!

003.jpg

 

  

スキンケアのクオレさんからでているファンデーションは本当に凄い!!

ファンデーションだけでここまで変わる!?

 

002.jpg

すっごい真っ白!! リフトアップもしちゃいました(*^^*)ハートたち(複数ハート)

ベースとファンデーションだけで他には何もついてないのにこんなに違うなんて驚きです!!!

しかも、とーっても軽い仕上がりで、ファンデーションついていることを

忘れてしまいそうな感覚に感動してしまいました♡

001.jpg

 

半顔だけして頂いたので

こうやってみると一目瞭然ですねっ!!!

顔曲がってる~がまん顔!?

 

こんな不思議体験を今日から10月31日まで

初回限定で無料体験できてしまいますよっあっかんべーハートたち(複数ハート)

体験のみのご予約も大歓迎です\(^o^)/!!!

皆様、お早めにご予約くださいっわーい(嬉しい顔)

 

 

新潟市西区青山1丁目7-8パレスビル1F

つつみ美容室青山店

025-266-3345

佐藤