ブログ

有難う御座います!!

ToMo  2017/05/07

こんにちは。

ビューハウスSante de TOMOです。


昨日の雨が嘘の様に、今日はとても良いお天気になりましたが、


昨日の雨降りの中、ご来店下さいました、S様☆

 
今回は、これからの季節に合わせて

 少し明るめのカラーにチェンジ(^^)


いつものピンク系のカラーに少しベージュを足して

柔らかい雰囲気のピンクベージュに☆
 

 

 

 

今回も田村の提案に乗って頂き、

S様、本当に有難う御座いましたm(__)m
(ヘアカラー ¥6.500~)


最後にS様と池田さんと3人で

写真を撮らせて頂いたのですが・・・

何がそんなに楽しかったのしょうか(´ω`*)


個人的には、すっご~く大好きな1枚になりました☆


S様、今回も有難う御座いました!!

 

新潟市西区青山1-7-8パレスビル1F
(025)266-3345

ビューハウスSante de TOMO