有難う御座います!!
ToMo 2017/05/07
こんにちは。
ビューハウスSante de TOMOです。
昨日の雨が嘘の様に、今日はとても良いお天気になりましたが、
昨日の雨降りの中、ご来店下さいました、S様☆
今回は、これからの季節に合わせて
少し明るめのカラーにチェンジ(^^)
いつものピンク系のカラーに少しベージュを足して
柔らかい雰囲気のピンクベージュに☆

今回も田村の提案に乗って頂き、
S様、本当に有難う御座いましたm(__)m
(ヘアカラー ¥6.500~)
最後にS様と池田さんと3人で
写真を撮らせて頂いたのですが・・・
何がそんなに楽しかったのしょうか(´ω`*)
個人的には、すっご~く大好きな1枚になりました☆
S様、今回も有難う御座いました!!
新潟市西区青山1-7-8パレスビル1F
(025)266-3345
ビューハウスSante de TOMO
