ブログ

メンズ 【2ブロ×アップバング】

ToMo  2017/07/03

こんにちは。

新潟市西区青山1丁目 ビューハウスSante de TOMOです。

 

 

昨日、Nくんがカットに来て下さいました!

 

今回のスタイルは

2ブロ × アップバング

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のナチュラルスタイルから一転!

アップバングで男らしく決めてみました!

 

いつも短めにカットしていますが

少しずつ伸ばしてスタイルチェンジしていく予定です☆

 

毎回 撮影までさせていただき ありがとうございます☺

モデルポーズもかっこよく決まってます!!

次回も楽しく撮影させてくださいね♪

 

スタイリスト:伊部 美咲