メンズ 【2ブロ×アップバング】
ToMo 2017/07/03
こんにちは。
新潟市西区青山1丁目 ビューハウスSante de TOMOです。
昨日、Nくんがカットに来て下さいました!
今回のスタイルは
【 2ブロ × アップバング 】


前回のナチュラルスタイルから一転!
アップバングで男らしく決めてみました!
いつも短めにカットしていますが
少しずつ伸ばしてスタイルチェンジしていく予定です☆
毎回 撮影までさせていただき ありがとうございます☺
モデルポーズもかっこよく決まってます!!
次回も楽しく撮影させてくださいね♪
スタイリスト:伊部 美咲
