みんな元気!! ToMo 2021/07/21 毎日お暑う御座います。 水分補給しっかりお取りください。 三か月ぶりにスタッフの渡邊さんがお店に顔を出してくれました。カットしてスッキリと帰っていきました。 次回はお子さんを連れて来てくれます。 楽しみです。