ちょっと秋の気配
ToMo 2025/08/17
おはようございます
新潟市西区青山1丁目
ビューハウスSante de TOMOです
なんとなく秋の気配が・・してるのは私だけかなぁ~
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理を万全に!
来月9月8日(月)9日㈫と研修の為、連休となります
宜しくお願い致します
ToMo 2025/08/17
おはようございます
新潟市西区青山1丁目
ビューハウスSante de TOMOです
なんとなく秋の気配が・・してるのは私だけかなぁ~
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理を万全に!
来月9月8日(月)9日㈫と研修の為、連休となります
宜しくお願い致します