ブログ

またまた残暑お見舞い申し上げます

ToMo  2025/08/24

 

おはようございます

新潟市西区青山1丁目

ビューハウスSante de TOMOです


昨日は沢山イベントが開催されていたようです

アルビは残念ながら負けたけど・・・


ラッキーな事に昨夜、黒崎まつりの花火が見えました

私には今年最初で最後の花火でしたが


今日も暑いです!!

体調管理を万全に





 

 

 

 

毎日籠嶋さんが声を掛け管理してくれている多肉植物たち

良く育ってます

そして

一年中クリスマスの彼らが寄り添ってくれています