またまた残暑お見舞い申し上げます
ToMo 2025/08/24
おはようございます
新潟市西区青山1丁目
ビューハウスSante de TOMOです
昨日は沢山イベントが開催されていたようです
アルビは残念ながら負けたけど・・・
ラッキーな事に昨夜、黒崎まつりの花火が見えました
私には今年最初で最後の花火でしたが
今日も暑いです!!
体調管理を万全に

毎日籠嶋さんが声を掛け管理してくれている多肉植物たち
良く育ってます
そして
一年中クリスマスの彼らが寄り添ってくれています
ToMo 2025/08/24
おはようございます
新潟市西区青山1丁目
ビューハウスSante de TOMOです
昨日は沢山イベントが開催されていたようです
アルビは残念ながら負けたけど・・・
ラッキーな事に昨夜、黒崎まつりの花火が見えました
私には今年最初で最後の花火でしたが
今日も暑いです!!
体調管理を万全に

毎日籠嶋さんが声を掛け管理してくれている多肉植物たち
良く育ってます
そして
一年中クリスマスの彼らが寄り添ってくれています