ブログ

髪質改善メニュー始めました

ToMo  2026/04/24

 

こんにちは

新潟市西区青山1丁目

ビューハウスSante de TOMOです

 

 

髪質改善メニューを始めました

 

 

普段は毎日ヘアーアイロンかストレートパーマをかけてます


 

髪質改善の施術をしたら

 

 

 

ドライヤーで乾かしただけで、こんな収まり

手触りも柔らかい

  髪の癖は残りますが、おさまりは良いです

(表現が難しい・・・) 

詳しくはスタッフに聞いてみてくださいね

 

 

9900円~

2時間半~3時間くらいの時間をみてください