髪質改善メニュー始めました
ToMo 2026/04/24
こんにちは
新潟市西区青山1丁目
ビューハウスSante de TOMOです
髪質改善メニューを始めました

普段は毎日ヘアーアイロンかストレートパーマをかけてます
髪質改善の施術をしたら

ドライヤーで乾かしただけで、こんな収まり
手触りも柔らかい
髪の癖は残りますが、おさまりは良いです
(表現が難しい・・・)
詳しくはスタッフに聞いてみてくださいね
9900円~
2時間半~3時間くらいの時間をみてください
ToMo 2026/04/24
こんにちは
新潟市西区青山1丁目
ビューハウスSante de TOMOです
髪質改善メニューを始めました

普段は毎日ヘアーアイロンかストレートパーマをかけてます
髪質改善の施術をしたら

ドライヤーで乾かしただけで、こんな収まり
手触りも柔らかい
髪の癖は残りますが、おさまりは良いです
(表現が難しい・・・)
詳しくはスタッフに聞いてみてくださいね
9900円~
2時間半~3時間くらいの時間をみてください