今日も快晴の朝
ToMo 2026/04/26
おはようございます
新潟市西区青山1丁目
ビューハウスSante de TOMOです
今朝の新潟日報の新聞記事に
「サントピアワールド開園50周年」とでてました
新潟の憩いの場ですね
アルビも勝ちました
紫外線ガンガンの時期ですので、日焼け止めたっぷりつけるように
ToMo 2026/04/26
おはようございます
新潟市西区青山1丁目
ビューハウスSante de TOMOです
今朝の新潟日報の新聞記事に
「サントピアワールド開園50周年」とでてました
新潟の憩いの場ですね
アルビも勝ちました
紫外線ガンガンの時期ですので、日焼け止めたっぷりつけるように